オーストラリアンブッシュ メディテーション

最近、オーストラリアンブッシュのメディテーションを飲んでる。

むかーし、なんとなく買ったものの、

なんとなくほとんど飲んでなかったやつ。

「じゃあ、なんで買ったの?」って感じだけど、

今、飲んでみて、その良さを実感してる。

 

本当に欲しいものややりたいこと、好きなことが

はっきりしてブレが無くなってる感じ。

「いいものは、いいね」って感じ。

 

メディテーションとか言うから、

もっと仰々しいような雰囲気なのかと思ってたけど、

こんなに軽やかなんだーって、ちょっとびっくり。

 

でも、ジニアとかハートスピリットみたいな

(半ば強制的に(笑))ぱーっと開かれる感じではなくて、

本来の自分が中心に戻ってきてる感じの安心感と楽しさ。

この感じ、好き。

不安がなければ、人は自然と積極的になれるんだなーって思う。